スポンサーサイト


【邪気眼】黒歴史【厨二病】

黒歴史・・・
それは「(悪い意味で)無かったことにしたい事、されている事」

長い人生の中、皆さんにも必ず1つはあるかと思いますw

今回はHDDのデータを整理していたら発見してしまった自分の黒歴史を晒そうかと!
べ、別にモンハン3やらDQ9ばかりプレイしていてネタが無かったから載せる訳じゃないんだからねッ!
勘違いしないでよねッ!!

嘘ですゴメンナサイ、ネタが無かったんです・・・
・黒歴史其の一 「自作ゲーム」
RPGツクール2000で作成した自作ゲーム(未完成)が発見されましたw
正直、キャラ設定からシナリオまで全てが厨二設定でした・・・

これの詳細についてはあまりにも恥ずかしいので省略を!w

・黒歴史其の二 「自作イラスト」
実は、某夏のイベントの手伝いで数ページイラストを書いた事がありました・・・
そのイラストが発見されたのですが、内数枚は子供には見せられないイラストだったり・・・
頼まれたからって何でこんな物を書いてしまったのだろうかw

今回は戒めとして、一般向けのここで見せられるイラストを1枚だけ晒しますw
komarinn.jpg
(画像クリックで拡大されます)恥ずかしいのでサムネで載せましたw

元々、絵を描くこと自体は好きだったので他にもイラストは多数あったり・・・

・黒歴史其の三 「自作ホームページ」
上の内容と若干被りますが昔、自作イラストを多数載せていたHPを作っていたりもしました
今は削除していてページ自体は存在していませんが、自分のHDD内にその残骸が・・・w

今見ると恥ずかしい物ばかりですね~w

以下コメ返し
>>フィッター氏さん
モンハン3は結構面白いですよ~
武器種が減っているのを気にしなければ楽しめるかと・・・
wiiは他にも面白いソフトが色々あるので、この際買ってみては!?

>>レーヴェさん
大分お疲れのようですね・・・
休みの日などは気晴らしに外に出るもの良いと思いますよ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ti1.blog44.fc2.com/tb.php/87-f1db0726

RPGツクール VX
RPGツクール VX の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「RPGツクール VX 」へ!

コメント

まさかネタが無いからって黒歴史を晒すとはw

ホームページは高校の時に作った例の奴ですなw
俺は結構更新楽しみにしてましたよ!
この際だから復活させてみてはどうですか!?
自分の昔描いたものを見ると恥ずかしいですね。私は絵を描くのは苦手なのであまり残ってませんが、どれも見せられないような酷いものです(^^;)

こまりんの絵、可愛らしいので他のやつも見てみたいですね。Lufiaさんのホームページを見てなかったのが残念です(-_-;)
復活の予定があるのでしたら教えて欲しいです(^^)
自分もホームページ見てみたいかも!

Lufiaさんって本当にいろんなことにチャレンジしてますねー
ゲーム作成やイラストを描いてた時期があったとは!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

