

【ポケモン】電気石の洞穴~フキヨセジム【BW】

レベル上げとかしてたので進行スピードが遅くなってきましたw

今回は新ポケしかいなく、旧ポケがクリア後まで出てこないようなので
どれを使おうか色々考えるのも楽しいです!!
とりあえずバッチは6個目まで手に入れました!!

そして、タワーオブへブンでBW初の

色違いポケをGETしました!!

CIMG0240.jpg
色違いを捕まえることができてテンションがおかしいですw

ヒトモシの色違いで、炎の色が紫から青になってます!!
性格は【ずぶとい】、個性は【ケンカをするのが好き】
ちょっと個性が残念……


今のメンバーは
ダイケンキ♂ Lv38
ドレディア♀ Lv35
ケンホロウ♀ Lv34
ドテッコツ♂ Lv34
ギギアル Lv38
ヒトモシ♀ Lv27


この記事のトラックバックURL

http://ti1.blog44.fc2.com/tb.php/140-e9d08bb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

