スポンサーサイト


【ポケモン】スタート~ホドモエジム【BW】

CIMG0232.jpg

ポケモンBW購入しました!!
今日は昼からずっとポケモンやってましたw
金銀に引き続き、また2種とも買ってしまった……

今回は白からプレイ開始!!
御三家はミジュマルを選び、今はバッジを5つ集めた辺りまで
進みました。

とりあえず現在のパーティ
フタチマル♂ Lv35
ケンホロウ♀ Lv32
ドレディア♀ Lv30
ドデッコツ♂ Lv28
シママ♂ Lv24
ミネズミ♂ Lv8(空枠w)

今回はとにかくドレディアがお気に入り!!
CIMG0235.jpg

超かわいい。それに結構強い!!
今から対戦での運用方法考えてますww
新技の【ちょうのまい】が強いし!!

素早いし、特攻高いしやっぱ特殊アタッカーかな?
けど純草は弱点が……


以下コメ返し
>>レーヴェさん
大嵐禁止とブラックホール制限は予想外ですよねー
ブラックホール買わないと…

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ti1.blog44.fc2.com/tb.php/139-d6eef4f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

