スポンサーサイト


クイックダンディっぽいものを作ってみた

久々に遊戯王のデッキを作成!!

モンスター(27)
サイバー・ドラゴン×2
邪帝ガイウス×3
光と闇の竜
黄泉ガエル×2
ライトロード・ハンター ライコウ×3
バトルフェーダー×2
デブリ・ドラゴン×2
ダンディライオン×2
クリッター
クイック・シンクロン×3
カードガンナー
D.D.クロウ×3
冥府の使者ゴーズ
椿姫ティタニアル

魔法(9)
死者蘇生
死者転生
貪欲な壺
大嵐
サイクロン
ハリケーン
洗脳-ブレインコントロール
増草剤×2
おろかな埋葬

罠(4)
砂塵の大竜巻×3
激流葬

いわゆるクイックダンディ?

なぜか椿姫とか入ってますがw
構成はかなり適当ですww


■7/27追記
死者転生を間違えて死者蘇生と書いてました…
蘇生は禁止ですよね…w



今週はゲームがあまり出来なかった…
仕事さえなければッ!!w

そんな中。Fate/Extraを購入してしまいましたww

また積みゲーが増えました…
ゼノブレ、FE、トトリetcまだクリアしてないのに…

ツクールVXでの自作ゲームはプレイ1時間程度分は作成できたかなぁ?
バランス調整とかまだ全然してないので、まだまだですがw

以下コメ返し
>>レーヴェさん

調律は強すぎですよね。
販売価格も凄いことになってますしw

FE新紋章は新暗黒竜と比べると大分良くなってますよ!!
前作はバランスとか色々ひどかったですからね…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ti1.blog44.fc2.com/tb.php/134-4af595ad

コメント

久しぶりですー

ゲーム作成頑張って下さいな!!
俺もDS版で頑張ったけど、容量で挫折しましたw
最近クイックダンディ流行ってるみたいですね。あんまり注目してなかったのでよく知らないのですが…
ロンファとか入れたくなるのですがスペースが厳しいのかな。
後、死者蘇生って禁止な気がするのですが…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

